やさしいせかい

Matsumoto Ten 's Journal



f:id:matsumoto_ten:20160827114612j:plain



おうちのインターネットを、携帯電話とまとめることで、携帯料金が半額くらいになることがわかり、

携帯電話の会社も変えて、インターネットも再契約。


いつの間にかたまっていた元のインターネットのポイントを急いで使わなきゃ〜(きゃーすごいたまってる)


で、

もらったのが、この、キッズ用ムーミン食器セットなのでした.



f:id:matsumoto_ten:20160827115032j:plain


わかっていたけど、こりゃあ、投げられたら割れます.   

メラミンとかの方が良かったけど、本格思考ということにして.

必要になるのはまだまだ先.  かわいいから、とりあえず自分が使おう.



f:id:matsumoto_ten:20160827115453j:plain


わいさんの携帯電話ケース.

この人はいつからムーミン好きになったんだ.

わたしもこの柄が良かったのに、先を越されてしまった.