やさしいせかい

Matsumoto Ten 's Journal




ハッピーセットムーミンの絵本2冊もらって ほんとにハッピー♡



f:id:matsumoto_ten:20160821151559j:plain



わたしはよく、口調が棒読みと言われるんですけど、

そんなわたしよりはるかに、

わいさんの話し方って、棒読みなんです.

なんの感情もこもってないみたいな話し方なんです.



そんなわいさんが絵本を読んだら、

お経みたいになるんじゃないかとおもって、

試しにおなかに向かって絵本を読んでもらいました.



え!

めっちゃ上手!

特にミイのセリフのところなんか、

完全にミイ!


なんなの!そんな特技隠し持ってたの!

声優かとおもうくらいの朗読を聞かされたわたし(とチビちゃん)は、

驚きを隠せずに わいさんを見ると、


顔は、いつも通りの 無表情、でした.


おそるべし.