やさしいせかい

Matsumoto Ten 's Journal

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

・もう何年ぶりかしら スタジオでドラムを叩いてきました.とってもたのしくてニコニコ何度かキレそうになったものの付き合ってくれたわいさんに感謝です(⌒▽⌒)アザラシなの?鳥なの?という お気に入りの置物のところに、もうひとつ 小鳥が来て .我が家に初め…

いつもなにしから てきとーにつっこんでおいています、はなわたしはさいきんドラムがたたきたくなってわいさんのスティックをかりておうちでれんしゅうしていますカラオケすらいっしょにいったことないですが、こんどいっしょにスタジオでれんしゅうすること…

・模様替えしたらいごこちよくてつい ソファでねむってしまう.きのうは、妄想バスソルトとゆうのをお風呂に入れて浸かった. お湯がかなりの青になって、洗濯に使えそうにない...・いま、キャラを描いてる.マルプー(犬)、キーウイ(鳥)、ナマケモノ(猿?)、そ…

・すきなことをすきなだけできるとしたらなにをする?案外、すきなだけ、と言われてもすぐ終わっちゃうくらいの、好きなんだよね ざんねんだねこうも 春めいてくるとお洋服への興味がふつふつしてきますわたしにも 洋裁の力があればなあすきな服は、古着屋で…

・5月に、ともだちが毎年開催しているというイベントにて、また面白いことしようとかんがえています.せっかく誘ってもらったから、たのしいことしたい・今年は面白いことしたいとおもってなにがおもしろいかって、計画段階がいちばんおもしろいはじめるまで…

・たのしい旅をもらってうれしかったクラゲ興奮したごはんが ぜんぶ おいしかったまた家族で行きたいです菜の花いっぱい 咲いてたよ春。。。

・ゆっくり起きて出発。はじめての、車での小さな旅。ゆい、というなまえのお蕎麦やさんはいままで食べたどのお蕎麦より美味しかった。店内撮影禁止。築100年以上の古民家を復活させて営んでいる。あんな蕎麦湯もはじめてのんだ。素敵なランマに神棚。おなか…

みあげればふだん気がつかない うつくしいものほんとうに恵まれた 人生だよ肯定. プラスの方向へなら いくらでも力を使おう10人でも 100人でも愛してみせよううつくしい人間なら

・ダイニングテーブルが、低いので椅子もそれに合わせて低いものを求めると、ぜんぜん見つからない.毎日つかう椅子だけは、かろうじて二脚オーダーしたけどお金がない!だから安く手に入れたスツールの脚を切っています.さいきん、実家の増築を完成間近に控…