やさしいせかい

Matsumoto Ten 's Journal




f:id:matsumoto_ten:20160308071920j:plain





5月に、ともだちが毎年開催しているというイベントにて、

また面白いことしようとかんがえています.

せっかく誘ってもらったから、たのしいことしたい





今年は面白いことしたいとおもって

なにがおもしろいかって、

計画段階がいちばんおもしろい

はじめるまでは、なにもかも自由だ


なにか、

実際につくりはじめたり、すると

とたんに 自由が少なくなる...

だから、わたしがいまつくりたいものは、

計画段階の枠の中にあるもの.

実際に作り出すまえのところまでを、形にしたい

ってゆう  一見矛盾しているようなもの(⌒▽⌒)



写真は、オアフの”O"をひたすら練習した跡..   うまくいかなかった  

かっこいい文字は、勢いと衝動なんだな、練習してもだめだ