やさしいせかい

Matsumoto Ten 's Journal





もう何年ぶりかしら スタジオでドラムを叩いてきました.

とってもたのしくてニコニコ

何度かキレそうになったものの

付き合ってくれたわいさんに感謝です(⌒▽⌒)




f:id:matsumoto_ten:20160329074310j:plain



アザラシなの?鳥なの?という  お気に入りの置物のところに、

もうひとつ 小鳥が来て .



f:id:matsumoto_ten:20160329074443j:plain



我が家に初めて、ともだちがきてくれたんだあー(⌒▽⌒)

いちばんよろこんでたのは わいさん.

かれは、はりきってクッキーとたこ焼きを焼いていました.

わたしたちは、それをパクパク沢山たべました.


わたしが、めんどくさいとおもうことを   わいさんはできる人でよかった.

わたしは、効率求めるので、おかし作りとか 粉をまぜる  とか、

分量をはかる  とか、

そうゆうのできないんです.



家なら安心して酔っ払える!

たのしい