やさしいせかい

Matsumoto Ten 's Journal



f:id:matsumoto_ten:20160901090655j:plain


おくるみ.



はぁぁぁ〜   中身がまだいないとゆーのに、  かわいい!かわいい!

といって   だきしめてる.

(なにしろ、手触りが最高にいい)

(産まれる前にわたしの汚れがつきそうな勢い)



わたしがひとりでダイニングテーブルでのんびりしていたとき、


わいさんはソファーでくつろいでいて、


ふと見ると、


わいさんも  中身のない このおくるみを抱っこして   よしよし  とかいいながら、揺らしてた(顔はいつもの無表情).


みんな たのしみに待っているんだなあー

と  なんだか 他人事のようにおもった.


お腹がうごいても、

エコーで赤ちゃんを見ても、

じぶんのこども?ということが、

まだまだよくわからない.


よくわからなすぎて、とても不安になります.   

だけどとっても   うれしいことです