やさしいせかい

Matsumoto Ten 's Journal




正統派  ジャーナル




白金台の歯医者さんにかよっているので、

引っ越してからとても遠くて大変.

せっかく行くので お気に入りのカフェに寄って  ひとり  お絵描き.



f:id:matsumoto_ten:20160220155812j:plain



f:id:matsumoto_ten:20160220155941j:plain



この地面の茶色は、

食後のコーヒーです.

店員さんにないしょで  

紙の上にポタポタポタ...



f:id:matsumoto_ten:20160220160123j:plain



天井が透明で

雨の音がぼつぼつ  うるさいくらいが

ちょうどいい BGM.

混んでいたから 誰もいない人気のないカウンターにひとり.

寒いからって専用のストーブにブランケット、温かい飲み物もサービスしてくれて

お絵描きする最高の環境が整っていた.



f:id:matsumoto_ten:20160220160403j:plain



雨の日、

陰影が  また  美しい.

一週間に一度、新しいお花を買おうとおもっているのに、

長持ちしちゃうんだなあ   

イッタラにそっくりな1/10価格のグラスも なかなかいい

やっぱり  繊細さは 全然違うんだけれど.   水滴なんかは、すきだな



f:id:matsumoto_ten:20160220160704j:plain



つめるだけでも  おいしさは かわる.

ランチタイムが 待ち遠しくなる.